東川口・さいたま市・浦和美園の近くのお子様、一緒に絵を描いたり工作をしたりしませんか?

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2020年</span>

年別アーカイブ: 2020年

9月のレッスンの日程について

こんにちは。皆さまいかがお過ごしでしょうか?明日から9月になりますが、もう暫く暑い日が続きそうですね。夏の暑さから急激に寒くならずに、過ごしやすい秋を長く楽しめるといいですね。 9月からのレッスンは、2日(水)から始まり …

6月からレッスンを再開します

5月25日の緊急事態宣言解除を受け、6月4日(木)より授業及び体験レッスンを再開いたします。 新型コロナウィルスが収束しておりませんので、毎回少人数での再開となります。(スケジュールや人数は、感染状況により検討し、見直し …

5月休講のお知らせ

新型コロナウィルスの感染拡大防止のために、次の期間においてレッスンの休講・体験レッスンの延長をさせていただきます。 5月7日(木)〜5月28日(木) レッスンの再開につきましては、5月下旬に改めてお知らせいたします。 * …

レッスン再開延期のお知らせ

4月9日よりレッスンの再開を予定しておりましたが、現在の感染状況、政府や自治体の対応、専門家の見解等を踏まえ、4月のレッスンもお休みさせていただきます。 4月9日(木)〜4月27日(月) ※4月のお月謝はいただきません。 …

講師作品展示のお知らせ

明日3月20日(金)より、あるぴーの銀花ギャラリーにて開催されます『さいたま百花展』に参加します。 さいたま市ゆかりの作家が参加しています。各作家1点ずつの出品で、私は白磁の小さなお皿に絵付けをした作品を出品します。新型 …

教室再開のご案内

保護者の皆様へ 新型コロナウィルス拡散防止の為、3月のレッスンの休講、体験レッスンを延期させていただいておりましたが、4月9日(木)より教室を再開いたします。 ◇再開に際してのご案内◇ *教室の定期的な掃除やアルコール消 …

新型コロナウィルス感染症の拡大防止に関する対応のご案内

平素は、こどものアトリエcocoiroをご愛顧いただき、心からお礼申し上げます。 新型コロナウィルスの国内での感染拡大を受け、当教室でも感染防止のためにレッスン受講の際にクラス毎に消毒や換気をし、皆様には「手洗い」「アル …

PAGETOP
PAGE TOP